サンセットスタジオ沖縄

hoodquarters

2016年06月06日 20:27



えー


みなさんコンバンワ。

週の始まり月曜日。

あいにくの憂鬱な雨。

いかがお過ごしですか?


アモーレ募集中の

どーもモニです。



登場したらムダ話ばっかりなので


今日はね


たまには何かに貢献しよう!

ってことで


ど〜ん!


















いきなり何!!?

と思われたでしょうが

私、モニの部屋です。

最近引っ越しましてね。

アンティーク調のお部屋にしてみたよ。

夜はオルガンでクラシックを弾きながら赤ワインを嗜んで

1日の終わりを有意義に過ごしてるよ。


まぁ〜


言う必要もないですが


嘘です。


なにっ??

お前は

赤ワインよりファンタグレープ炭酸抜きがお似合いだって!?


シャラーーップ!

・・・


実はワタクシ、3年ほど前まで5年くらい

愛知県で働いてまして。

いわゆる季節ってやつですね。

その時に出会った仲本君が国際通りにフォトスタジオをオープンしたって事で行ってきましたよ。

年下ですが

何かとぶっ飛んでる男でして。。。

簡単に説明すると

高校は寿司職人を目指して北海道の高校行って

職人になったものの

退職してヤマダ電機に。

その時にカメラに目覚めてヤマダ電機や〜めた!

独学でカメラを勉強して

いつのまにか

世界的ファッション雑誌「VORGE」の専属カメラマンに1、2ヶ月なって

セミナーの講師をやれば全国から殺到して

去年美浜でモデルさんの撮影してたら人だかりが出来すぎて強制終了。

その後も名古屋を中心に活動してましたが

今年帰ってきてフォトスタジオオープン!


なんという経歴、、、

しょーもないブログを書いてる僕とは大違い。。。

そんな仲本君のホームページが出来上がってみたいなので

貼り付けておきます!


と言いたい所でしたが貼り方がわからないので

SUNSET STUDIO 沖縄

で検索しちゃってくださいな!

ウエディングフォトを中心にやってるみたいなので気になる方は覗いちゃってくださいな!


よし!

今日は宣伝もしっかりやったので

この辺で失礼しようかな。


最後に


雨よりも憂鬱になる

なんの取り柄もない


喋りも顔芸も滑りっぱなしの


友人のしょーもない変顔でお別れしようかな。





では


皆さん












また



















明日!



















お会いしましょう!!!






バイバイ!!


-------------------------------------------------
[HOOD QUARTERS]
フッドクウォーターズ
北谷-USA Goods&Kids Wear Shop-
〒中頭郡北谷町美浜9-39
(デポアイランド裏コンテナハウス)
OPEN:12:30
CLOSE20:30
Mail : hoodquarters098@gmail.com
Instagram ID : hq_moni
定休日:不定休
----------------------------------------------


関連記事